マーマレードに最適無農薬甘夏採りました。

無農薬、無肥料の甘夏が少し、コンテナ一箱分くらいあります。

マーマレード作るなら味と安全性においては、ピカイチだと自負します。

生食するには、私自身が苦味があまり好きじゃないのでもう少し保管しておいた方が美味しくなると思います。

マーマレード用とても美味しかったですよ。

取りに来て出さる方に差し上げます。  先着5人くらいかなあ。

ご希望の方いらっしゃいませんか?

超こだわり派の方はお砂糖も本物のしまざらめとか使ったら良いのかもしれません。

佐伯駅前の清家海産さんに置いてありますよ。緑の文字をクリックすると案内が見られます。

間引きして苗植えした水菜も遅れて食べごろになりました。柔らかくておいしいです。

 

今あるお野菜は

菜花、水菜、わさび菜、サンチュ、レタス類、里芋。

里芋のはおいしいです。煮物にしたらトロトロの舌触りです。里芋好きにはたまらない味。

お求めご希望の方はお電話かLINEで連絡ください。

お値段は大体スーパーとおんなじくらいです。おまけがつくのでお得かな?

予算内で揃えます。

施術中の対応ができませんので、事前連絡くださいね。

LINE公式アカウントはブログ最後にボタンがあります。

 

 

Call Now Button電話で問い合わせ